2013モーターサイクルショー 1

2013年03月25日 11:13

先週末に行われたモーターサイクルショーに行ってきました。

バイクが好きだ。

毎年欠かさず行っている訳ではないのです・・・それはいつも残念な気持になるから・・・。しかし!今年は熱を感じましたよ。

DSC_0011

それは、何でなんだろうな?特別に新しい提案があったのか?って考えるとそうでもないんですけど・・・ここ数年が寂し過ぎたのが原因かな。その辺のオートバイ屋さん巡ったら見られるじゃん・・・ってお寒い状況でしたからね。

HONDA CTX700

今年は日本の4台メーカーはもちろんハーレーやドカティにトライアンフ、BMWはもちろんKTMも多くの台数が並べられていました。

DSC_0127

MVアグスタ、ビモータやアプリリア、モトグッチ、ベスパなどの、販売店が少ない外国車を実際にたくさん見られたのも良かったんじゃないでしょうか。

DSC_0294

例によってたくさん写真を撮影していたので、何回かに分けてレポートします!

2013 TOKYO MOTORCYCLE SHOW レポート /////

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/652-9fd955c9
    この記事へのトラックバック