OFCCの顔(クラブロゴ)

2010年11月01日 08:00

以前にクルマの顔の話をしましたが、今度はカークラブの顔の話です。僕が所属し楽しんでいるOFCC(オーバルフェースカークラブ)のロゴが新しくなりました!
ofccnewlogo.gif
OFCCは文字通り丸い穏やかな顔立ちの車(クラシックカー)の集まりで、ヨーロッパ車、アメリカ車、国産車、セダン、スポーツカーの区別なく、心も丸く和やかに遊ぼう!と言うのがモットーで、今年20周年を迎えました。

それを期に、クラブマークを刷新しました。デザイナーは48PRODUCTデザイナーのYAMAさんです。どうです、ちょっとユルメのいいデザインでしょ(笑)。クラブレギュレーションが緩いので、どんなクルマにも似合うように・・・と苦心していました。

これからステッカーを作って、カニ目のステッカーチューンをします。このステッカーが欲しい人はOFCCに入りませんか?会費は無料です!お酒好きの人を大歓迎ですし、女性は熱烈大歓迎です(笑)。

しかし、皆さんのカークラブはロゴだとかどうしてるんでしょうか?個人で名刺を作るにも何かワンポイント欲しいところですよね?困っている方。ご連絡をお持ちしています(笑)

48の父


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/66-6e61a430
    この記事へのトラックバック