さくらモーニングクルーズ Vol.28

2013年04月08日 12:03

台風並みの暴風雨が吹き荒れた週末の日本列島。明日は流石に中止だろう・・・床に就きましたが・・・目を覚ますと雨音は聞こえず、カーテンを開けたら快晴!第一日曜日の晴天率恐るべし。

Lotus

今回の開催場所はカスリーン公園。アスファルトもすっかり乾いていて、開催を危ぶまれていたのが一転最高のモーニングクルーズ日和でした。でも、皆さん中止と決め込んでいただろうから気持の準備ができなかったかな?台数は少なめでした。

Land Rover Defender

合わせて会場がいつもと違ったのも大きかったかな。いつもの権現堂公園は桜の名所なのでこの時期は借りることができないのです。しかし、今年は桜の開花が例年より早かったので人もまばらでしたけど・・・。

Alfa Romeo

少ない参加台数の中で、皆の注目を集めたのはCITROENのDS。

CITROEN DS23

見れば見る程。聞けば聞く程に不思議な設計で飽きませんねー。もちろんスタイリングもステキだし。

CITROEN DS23

今回、気がついたのは後部座席の足下がすごく広い事と、独特なバックミラーの貼付け位置ですね。

CITROEN DS23

開催風景をFlickr!(SMC Vol.28)にアップしました。(22Pics)今回はかなり少なめですね。よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。

OPEL SPEEDSTER

それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/663-440ec410
    この記事へのトラックバック