たかがとされどのはざま

2013年04月11日 11:08

暖かくなってコートの出番も少なくなってきた昨今。ボチボチとTシャツのオファーが増えてきました。

48 in Attitude , Not Style

Jrも昨年はヘビーローテーションでヨンパチTシャツを着倒しました。昔から襟付きのシャツよりTシャツが大好きで、古着屋をハシゴしてお気に入りの一枚を探したものです。もちろん新しいTシャツも買いましたが、その時の悩みが気に入ってたくさん着て、洗って、着て・・・を繰り返すとすぐに痛むこと。Tシャツはジーンズと違いその痛みが味と呼べる時間が短いこと。それは仕方がないにしても、気に入ったデザインをもう一度買う事が難しいことでした。

48 PRODUCT Original Tshirts

しかし、ヨンパチTシャツが利用しているサービスは注文が入ってからプリントするので在庫を持つ必要がなく、デザインを登録しておけば、いつでも同じデザインを購入する事ができるんですよ。ですから、気に入ったデザインはどんどん着倒して、ぼろくなったらパジャマかウエスに。そして同じデザインをまた追加で買えばいいんです。

t1year-2.jpg

少量生産でプレミア感があるのも魅力なのかもしれませんが、売り手側の都合に迎合しているみたいでね・・・ってのは言い過ぎかな(苦笑)たかがTシャツなんだから。そのお気に入りのTシャツで一夏の想い出が残せればいいんじゃないかと思います。

さぁ、今年はどのTシャツで想い出を残そうか。是非、その候補にヨンパチTシャツを加えて下さい。ヨンパチTシャツについてはこの記事で詳しく解説しています。たくさん種類があるので選ぶ時の参考になると思います。

ちなみにJrのオススメは最も思い入れのある4​8​ ​i​s​ ​a​t​t​i​t​u​d​e​,​ ​n​o​t​ ​s​t​y​l​e ですが、70年代の雰囲気プンプンなM​o​p​a​r​ ​e​n​g​i​n​e​-​Tもヤバいくらいオススメです!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/665-06b2c7e6
    この記事へのトラックバック