ロマン

2013年04月19日 12:00

いつも風雨にさらされていた不動車を手に入れて、レストアして愛車にする・・・こんなストーリって結構憧れますよね?

DESOTO

運命的な出会いと、そこから自分の手を汚し、時間をたっぷりとかけてストリートに復帰させる・・・男のロマンがあります。実は、今そのロマンを感じるべく一台のマシンをレストアしています。

3RENSHO

まぁ、自転車なんですけどね。通勤中に軒下で壁に寄りかかる1台の自転車を見つけまして。誰かに盗まれる前に!と勇気を出してオーナーさんに声をかけました。「復活したら乗ってきますね!」なんて言ってみたものの、一向にレストアは進まずに時間だけは過ぎていく状況だったりするんですけどね。(苦笑)

3RENSHO

分解はすぐに取りかかり、その後必要な部品なんかをざっとピックアップはしてあります。

3RENSHO

最近、クラシックカー屋さんでも古い鉄製フレームの自転車を輸入していたり、あの所ジョージさんもビーチクルーザーをカスタムしていたりしますよね。そんな訳でヨンパチメンバーの趣味のひとつである自転車について、このblogでもちょこちょこアップしていこうと思います。

クルマのネタがないからだって?コメントは差し控えさせて頂きます(苦笑)

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/671-5139c718
    この記事へのトラックバック