日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.29ですよ!

2013年05月02日 08:00

5月5日の日曜日はこどもの日・・・ですが、毎月恒例のさくらモーニングクルーズの日でもあります。

MG TF1500

季節外れの寒波ももう大丈夫でしょう。暖かくなって体がウズウズしてきているんじゃないですか?GW中ですが、後半はゆっくり地元でモーニングクルーズなんていかがでしょう?

MG MIDGET

オープンカーが気持ちのよい季節ですねー。昨年の5月はかなり多くの台数が集まったみたいです。

Sakura Morning Cruise

先月は前日の雨や別会場での開催だった事もあってちょっと寂しい台数でしたからね・・・今回は多く集まってくれたらいいなぁー。

VW BUS

新しいのから古いのまで。英国車が多いのですが、最近は後年式のイタリア車も増えてきましたね。それ以外にもオートバイからマッスルカーやキャンパーなどスタイルは問いません。当たり前のマナーをお持ちであれば大歓迎です。埼玉県幸手市権現堂公園までお越し下さい!

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. さいばー | URL | -

    はい~♪
    いい季節になりましたね~
    元気に参加させて頂きます^^v

  2. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    ガッテン

  3. effectsome | URL | -

    行く予定です~♪
    だれか僕に旧車貸して・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/677-19b88f87
この記事へのトラックバック