2013 STREET CAR NATIONALS 1

2013年05月20日 11:45

前々日までの雨の予報が一転!快晴に恵まれた東京お台場青海駐車場で、今年もムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズが開催されました。

MOONEYES SCN BANNER

48PRODUCTの1948 CHEVROLET FLEETLINEは今年でなんと15回目のエントリー。(1年だけ休んじゃったので連続ではありません)毎年、一番楽しみにしているカーイベントです。

DSC_0160

今年のエントリー台数は、なんと1000台を越えたそうです!一時期参加が減っていたミニトラックやワーゲン、モパー系などのそのカテゴリーだけでイベントができてしまうグループがまた戻ってきた事や、若いユーザーが身近な日本車で思い思いのアメリカンカスタムを表現することが一般的になった事があるのかもしれません。

2013 SCN

今回もエントリー車の写真をたくさん撮影してきたので、個人的に気になるクルマを紹介がてらレポートさせていただきます。会場でカメラを構えている私の為に場所を開けてくれた皆さん、ありがとうございました。

DSCN1044

とりあえず写真を見たいって方はFrickr! 2013 Street Car Nationalsへどうぞ。いつものさくらモーニングクルーズの写真と違い、正式なイベント参加車両なので、特にエントリー車両のナンバーへの画像処理などは行っていません。問題がある方はご連絡を下さい。

さて、しばらくつづきます。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/687-59767738
    この記事へのトラックバック