お待たせしました!

2013年05月30日 11:07

昨日、関東甲信越でも梅雨入りが発表されました。平年より10日程度早いそうです。何もそんなに慌てなくてもいいのに・・・一番いい季節が10日減ってしまったって事ですもんね。そんな最中、予定より遅れに遅れていたレイジートップがやっとあがりました。

lazy10.jpg

マイナーチェンジ後のファーストロットになります。天候不良で詳細な写真撮影ができなかったので解説はまた改めていたします。

lazykai.jpg

これはサンプルの写真なのですが、フロントホック部分を小変更しています。以前は1枚の生地を切り込んだり、織り込んだりして縫製をしてたのですが、今回は純正ののようにパターンを分けて縫製しています。横から強風で煽られた際に両端のホックが外れる事があったのでこれを解消する為に変更をしました。以前のままでももてぎで160キロ出しても問題なかったのですが、横から煽られる風には弱かったんですよ。構造上仕方がない部分でもあると思いますが、少しでも良い製品にする為の努力と受け取っていただければ幸いです。

FORTY-EIGHT CAP

今回は、ファーストロット購入特典として48PRODUCTのメッシュキャップをプレゼント!!!
気になる方は是非下記のバナーをクリックしてショップへジャンプイン!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

48PRODUCT WEB SHOP

追伸
さっそく注文を頂きました。ありがとうございます。

Jr

※ キャップの色はお選べびいただけません


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/694-cdf7bd3a
    この記事へのトラックバック