塗装仕上がり?編

2013年06月10日 08:00

前回、思わせぶりに自転車塗装の話を書きましたが、その続きです。早速ですがこんな風に上がってきました。

3RENSHO SR LITAGE

色はベイビーブルーに。3RENSHOのロゴが黄色系なのでそれに合う色から選びました。調べてみると純正塗装もブルーメタリック系が多いようですね。ロゴがフレームチューブと比べて華奢なのもっと細いクロモリフレーム用のステッカーだから。バランス悪いな・・・。

3RENSHO SR LITAGE

シートチューブは黒に。シートポストも黒で揃える事によりなるべくシートが高く出ているように見えるよう、目の錯覚を狙った塗り分けです。低身長ならではの工夫ですね。

3RENSHO SR LITAGE

どうですか?かっこいいでしょ?手放しで大満足・・・って事には残念ながらなっていなくて、もう一度工房に入れて手直しをしてもらっています。

早く戻ってこないかな。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/701-67913bf7
    この記事へのトラックバック