カワサキコーヒーブレイクミーティング(in 淡路)に参加します!

2013年07月25日 14:06

今週末は日本全国で気になるイベントが目白押しですね。その中でも、今年の鈴鹿8耐はケビン・シュワンツの参戦やケーニーのデモランなど往年のファンには嬉しいニュースが舞い込んできました。
HONDA TEAM ASIAからは高橋裕紀選手の参戦も決まりました。昨年もMoto2でなかなか結果が出ない中、2位表彰台を獲得する素晴らしい走りを見せてくれましたしね。

Yuki Takahashi

そんな熱戦が予想される鈴鹿を通り過ぎて、48PRODUCTは淡路島へ向かいます。100回目を迎えるカワサキコーヒーブレークミーティングに参加するためです。99回目には参加したのですが、あの熱気を考えると100回目の記念大会はどうなってしまうんだろうか・・・今からワクワクしています。

hiwhite.jpg

以前のエントリーでも告知しましたが、48PRODUCTでブースを出してハウスインナーのお披露目を行います。ハウスインナーがちょうどブース代わりになる感じですね。オートバイライフを想定し、ちょっとしたパネルを一部設置してお待ちしております。

comesoonkawasaki.jpg

100回目のカワサキコーヒーブレークミーティングのお祝いに限定Tシャツの販売します。サイズはSからXLまで。色は黒でこの時期には嬉しいドライTシャツで製作しました。ライディングウェアのインナーに着るのに最適だと思いますよ。Yamaさんの書き下ろしイラストでカワサキの歴史に敬意を表したものになっています。サイズによってはご用意している枚数が少ないので、会場にお越しになったらまず48PRODUCTブースにお立ち寄り下さい。

48PRODUCTが関西へ初上陸。カワサキさんは太っ腹なので他メーカーのオートバイでも参加可能です。「ブログ読んでますよ!」って方が来てくれたら嬉しいな。お時間のある方はツーリングがてら遊びにきて下さいね。

『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/731-8ff65559
    この記事へのトラックバック