カワサキコーヒーブレークミーティング in 淡路

2013年07月31日 08:00

めでたく100回目を迎えたカワサキのコーヒーブレークミーティングに参加しました。

IMG_6607

99回目はプライベートで参加したのですが、今回は正式に48 PRODUCTとして参加です。日本各地で記録的な豪雨に見舞われた日となりましたが、淡路島はイベントを通してずっと晴れ。暑く、熱い一日となりました。

DSCN1410

コーヒーブレークミーティングのオフィシャルカップも100回目を記念してゴールドカップに。グラフィックも特別仕様となっていましたね。板垣金属さんによる恒例のレーザー刻印も大盛況でした。いままでレーザーの機械は一台だったのですが、今回は2台に。それでも1時間以上の行列ですからね。暑い中、倒れる人がいないか心配でしたよ。

kcbm100-1.jpg

ヨンパチでも100回目の記念グッズを作りたいねって事で前回ご紹介したTシャツを用意していきました。

kcbm100-2.jpg

記念Tシャツらしく日付なんかもバッチリ入れてしまったので、売れ残ったらどうしよう・・・と不安でしたが、皆さんのカワサキ愛によってすぐに完売となりました。本当にありがとうございます。

IMG_6598

少量限定(60枚)で買えなかった方にはホントに申し訳ない。シルクスクリーンの版が1回限りしか使えないもので新たに製作する事もできないんですよね。ただ、Tシャツ・トリニティーのインクジェットプリントでなら販売する事が可能なので要望があればデザイン登録したいと思います。今回、初挑戦だったドライ素材やヨンパチのタグ付きは会場で売ったTシャツのみの限定品になりますけどね。

kcbm100-3.jpg

イベントはトークショーにサイン会やじゃんけん大会などが行われ、非常に盛り上がっていました。また販売ブースも前回よりもたくさん出店されていて掘り出し物が沢山あったんじゃないでしょうか?

kcbm100-4.jpg

中でも面白かったのはカワサキの開発者を招いてのトークショー。録音・録画禁止なんて言いながらなかなか楽しい裏話が聞けましたね。この頃はイベントも終了に近くなっていたので早めに会場を後にした人はもったいなかったんじゃないかな?印象に残っているのは90年代始めの頃にゼファーが大成功を納めて売れに売れまくった時、カワサキの独身寮にエアコンが付いたそうです。いい話でしょ?(笑)まぁ、もっとディープな話もありましたが、ここでは書かないでおきます。

DSCN1380

あぁ、結構長くなっちゃったな。今回は会場のオートバイの写真も撮影したので改めて紹介しましょう。つづきます。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/733-7548b0a8
    この記事へのトラックバック