日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.32ですよ!

2013年08月02日 08:00

8月4日の第一日曜日は毎度おなじみさくらモーニングクルーズの日です。

Volkswagen

今回の会場はいつもの第一駐車場にやっと戻ります。さくらにあじさいとイベントが続いた権現堂公園ですが、やっと通常営業に戻ります。

hosou.jpg

5月には第一駐車場は舗装部分が拡大して、砂ホコリを嫌うクラシックカーユーザーにも参加がしやすくなるんじゃないでしょうか?

British Cars in Japan

その代わり日差しが出ると照り返しがキツいかもしれませんね。熱中症対策は十分過ぎるくらいがちょうど良いですよ。私は保冷剤をバンダナでくるんで首に巻いてます。あとは、ペットボトルを凍らせて何本か持っていき、それで水分補給と首や脇の下などを冷やすと効果ありです。あと、(写真のように)服装も大事ですね。周りまで涼しい気分にさせるなんて流石です(笑)

CATERHAM SUPER7

私は暑さ対策にレイジートップを装着したセブンで参加予定です。権現堂でお会いしましょう!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/735-e0462406
    この記事へのトラックバック