さくらモーニングクルーズ Vol.32

2013年08月05日 12:00

クラシックカーやオープンカー、エアコンのない旧車乗りのとって最も過酷な季節がやってきました。そんな季節のさくらモーニングクルーズは台数が少ないだろうと予想していましたが、それでも30台は過酷なクルマが集まりました。エアコン付きのホビーカーを含めたらもっと台数は多いんですけどね。

DSC_0036

暑いのに皆さんご苦労様です(笑)でも、薄曇りで思っていた程辛くはなかったですよね。さて、今回は舗装整備された第一駐車場に戻っての開催でした。入口がわかりにくくて困りましたね(苦笑)ここの管理の方は何故、出口だけ開けるのだろうか?矢印に従って進むと行き止まり・・・後半はどっちも開けてくれましたけどね。

DSC_0070

全面舗装との事で太陽光の照り返しなどを心配していましたが、駐車スペースは芝生が敷いてあったりしてなかなか雰囲気は良かったです。芝生ではなくて雑草のとこもありますけどね。どんな整備がされるのか期待しましょう。

DSC_0056

自動車教習所のコースみたいな風情もあって、クルマを走らせる・・・と言ってもゆっくりでしょうが、そんなイベントもできるんじゃないかと思いました。舗装化された事を活かせたら面白いかも。

DSC_0069

ニューカマーのフェアレディーZ。何やら新しい心臓が移植されています。それに見合ったタイヤだとかエアロがタダモノじゃない雰囲気を漂わせていましたよ。

DSC_0065

久々、テスタロッサと一緒に参加してくれたのがこのモンディアル・・・でいいのかな。この手のフェラーリって力が抜けてて大好きです。

DSC_0055

欧州車に挟まれても没個性にならないヨタハチ。

DSC_0068

実際の大きさは小さいのに威風堂々としたクラウン。古いトヨタはいい。

DSC_0040

次第に太陽が本気を出してきたので11時には会場を後にしました。皆さん無事に帰れたのかな?楽しい時間をありがとうございます!
開催風景をFlickr!(SMC Vol.32)にアップしました。(30Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/736-e7ca1688
    この記事へのトラックバック