さくらモーニングクルーズ Vol.33

2013年09月02日 11:22

子供達にとっては夏休みの最終日。暦の上では9月1日ですが、心情的にも天気的にも8月32日って感じでしたね。本当に暑くて暑くて・・・木陰に助けられましたね。

LOTUS EUROPA

流石にこの暑さでは集まりも悪いかな?と思いましたが、それでも30台は集まりました。クラシックカーから高年式まで幅広く。

Sakura Morning Cruise

どうしても木陰から出られなくて(苦笑)権現堂公園に到着するとエンジンの熱を逃がすためにボンネットをオープンするクルマも多数。

Sakura Morning Cruise

さくらモーニングクルーズではボンネットを開けてエンジンを見せようキャンペーンをした事もあったのですが、理由はともあれ個性豊かなエンジンルームを見るのは楽しいですよね。

CATERHAM SUPER 7

エンジンに釣られて?木陰から炎天下の空の下へ。汗がどんどん吹き出してきます。皆さん好きですね・・・(笑)

CATERHAM SUPER 7

エンジン以外にも見所が!以前は無塗装のカーボンフェンダーでしたがグリーン系のクリア塗装を施したそうです。キャンディーペイントみたいでキレイですね。

1998-2001 Maserati 3200GT

初登場の3200GT。この特徴的なテールランプは一目見たら忘れられないインパクトがありますね。何度も言うようですが、さくらモーニングクルーズはクラシックカーだけじゃありません。メインはクラシックカーなのでその時の空気で停める場所なんかを気にして頂いていますが、それでいいと思います。自然とできたルールのひとつかな。

Renault Sport Spider

新旧国籍関係なく趣味車(ホビーカー)は面白い。実用車だってこだわりが垣間見られたらそれだって面白い。

Ferrari 360 Challenge Stradale CORNES The 25th anniversary

ヤングクラシッックカーも増えてきたらいいのにな。今回はCR-Xが2台参加いてくれました。良かったら幸手クラフェスにもエントリーを!

1987 HONDA BALLADE SPORTS CR-X

暑くて11時には退散しましたが、その後も入れ替わり参加された方もいらっしゃったでしょう。次回はもう少し過ごしやすくなるといいですね。

1969-1978 NISSAN FAIRLADY Z

開催風景をFlickr!(SMC Vol.33)にアップしました。(30Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    おつかれさまでした。

    本当に暑かったっすよね。僕が一人暑い暑いって言っているのに、みなさん結構涼しげな顔で過ごされていたので驚きました。

    とくにさいばー先生なんて、こんなん暑さのうちに入りませんよって感じでしたしね。

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    暑いって言ったら負けってゲームでもやってたんですかね?(笑)
    さいばー氏はあの麦わら帽子の中に冷却装置が装備されていたのだと推測しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/752-6bb0a6e3
この記事へのトラックバック