【FOR SALE】ヨンパチセブン

2013年09月06日 08:00

48PRODUCTのデモカーとして活躍してきたCATERHAM SUPER 7。

1989 CATERHAM SUPER7

最初はグリーンと黄色の某イラストレーターさんの描いたまんまの由緒正しき姿でした。

48PRODUCT

どうも自分の匂いを付けないと愛せない質のようで、STREET CAR NATIONALSに向けてフェンダー交換や全塗装をして世界に一台しかないオリジナルスーパーセブンとなりました。

1989 CATERHAM SUPER SEVEN

SCNではイマイチ反応が感じられなかったのですが(苦笑)マルトコ板金自動車ショウでは見事スネークモーター賞を頂きました。

CATERHAM SUPER7

48PRODUCTのオリジナル商品「レイジートップ」が生まれたのはこのセブンが手元にあったからであり、そこから48PRODUCTを知った方も多いのかもしれません。そういった意味ではどうすべきか悩んだのですが・・・

Super Seven in Garage

出会いがあれば別れがある。それだけが理由ではないのですが、ちょっとありましてヨンパチセブンを手放すこととなりました。その為にはヨンパチの匂いを消さないと次のオーナーも見つからないかな?と思い由緒正しき姿に戻そうと思っています。

sevenst.jpg

【FOR SALE】1989 CATERHAM SUPER 7 1700SS
車体色:ブリティッシュグリーン全塗装
車検期限:2013/9
希望価格:180万(応談可)
その他:レイジートップ付き・ワタナベマグホイール・スペアタイヤなし・純正幌、トノカバーあり
機関には特に手を加えていません。オデッセイバッテリーは交換(2011/11)、タイヤはまだおいしいところが十分に残っています。交換したクラムシェルフェンダーはありません。

まだ嫁ぎ先は決まっていません。ご興味のある方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
よろしくお願いします。


SOLD OUT! ありがとうございました。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/754-71b2e083
    この記事へのトラックバック