ショールームオープン予告

2013年10月02日 08:00

以前の記事(48LAB)で、最後に意味深ことを書きましたが・・・実は・・・ハウスインナーをいつでも体感して頂けるショールームを都内某所にオープンする予定です。

garagelife57-1.jpg

ハウスインナーのある、「あたらしい土間暮らしの提案」。ブログでいろいろ書いていますが、 百聞は一見に如かず。体験してもらうのが一番なんですよね。このショールームにハウスインナーを少なくとも2つ設置しようと思っています。私達の特異とする6Wheelな空間ともうひとつ別のイメージで期間ごとにテーマを決めてアレンジしようかと。平日なら基本的にどなたでも体験できるような体制にしたいと考えています。土日は要相談かな。

Tokyo Skytree

場所は東京の新名所、おおきな電波塔の近く。あたらしい提案を文字通り発信するには最高の場所ですよね。まだ詳細何も決まってません(苦笑)決まり次第、改めてご案内いたします。お楽しみにっ!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/774-c981001e
    この記事へのトラックバック