新作Tシャツの紹介16 48 SPEEDWAY

2013年10月10日 08:00

夏前にリリースしろよって自分でも思いますが・・・(苦笑)

NEW DESIGN!!!
4​8​ ​S​P​E​E​D​W​A​Y

48speedwaysimple.jpg
(左)4​8​ ​S​P​E​E​D​W​A​ 長袖
(右)4​8​ ​S​P​E​E​D​W​A​ 半袖

あれ?このデザイン見た事あるぞ?と気が付いた方。スルドイですね。そう、PACE CAR Tシャツをシンプルにサーキット名だけ残したVerです。

過去には有名なレースも開催した歴史だったが、現在の安全基準を満たせずに今では寂れ忘れ去られてしまった片田舎のサーキット。そこにスポンサーとして手を差し伸べたのが48PRODUCT。ネーミングライツによりそのコースの名前は48スピードウェイとなり、活気が戻ってきた。そして遂に往年のクラシックレーサー達が戻ってくる!(もちろんフィクションです)

Pace Car
PACE CAR Tシャツ コチラも在庫あります!

48PRODUCT Tシャツショップ
Tシャツはこの色の他にも14色~15色の中からチョイスできます。サイズも男性用S~XXXL、キッズ、女性用など豊富に取り揃えてありますので、あなただけの1枚を是非ゲットして下さい。
これ以外のデザインもたくさんありますよ。CHECK IT OUT !

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/780-12c6dd39
    この記事へのトラックバック