テレビ出演情報

2013年10月24日 08:00

さくらモーニングクルーズ Vol.34のレポートでもお知らせしましたが、クラシックカーを題材としたテレビ番組の取材に協力させて頂きました。キッカケは、デイレクターさんがこのブログを見てメールをくれたところから。

Sakura Morning Cruise

コミュニてれび
BS241chで放送されている「コミュニてれび」とは・・・

世の中に数多存在する様々な ジャンルのコミュニティーに当番組が潜入。
彼等がアツくなっている、その世界を探検し「こんな世界があったのか!」を新発見!!
“見たいテレビ”を発掘する、スカパー!型“新情報番組”です。
MC:渡辺 祐(たすく)、鈴木あきえ



クラシックカーのコミュニティーのひとつとしてさくらモーニングクルーズが選ばれたって訳です。数あるイベントの中から何故さくらモーニングクルーズなのか?そんな事もあり同じ日に開催していたお台場旧車天国やみさと公園で行なわれたクラシックカーフェスも紹介したんですけどね。実際に番組内ではそれらのイベント風景も放送されます。

48gaikakuhousuiro.jpg
フリートラインの走行シーンも撮影してもらいました。ここがどこだかわかりますか?春日部の人ならわかるかな?

放送内容はここでは言えませんが、ミッレミリアのようなビンテージカーの世界から、さくらモーニングクルーズのようなゆるい集まりまで奥深いクラシックカーとそれを介して繋がるコミュニティーを紹介してくれています。

garagetvsyuzai.jpg

なんと、現地取材(さくらモーニングクルーズと私のガレージ)だけではなく、ゲストとしてスタジオにまで呼んでもらい、いろいろお話をさせて頂きました。スタッフの皆様やサブカル界の大御所渡辺 祐さんや泉麻人さんのリードと鈴木あきえさんの優しい心遣いもあり緊張もせずに楽しく収録を終えることができましたよ。やっぱりプロはすごいですね。

daihon.jpg

ココを見てくれている人だけにサインを出そうと、Tシャツにさくらモーニングクルーズのステッカーを貼ってスタジオ収録にのぞみました。是非オンエアーでステッカーが見切れているか確認してみて下さい。私の収録終わりで共演者の方々にもステッカーを配って来ました。受け取って下さりありがとうございます。

とりあえず2週間無料体験ではじめませんか?
BSスカパー!を見られる環境の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?スカパー!の様々なチャンネルが楽しめる2週間のお試し体験もあるので、これを機会に是非スカパー!を体験してみてはいかがでしょう?クルマ関連の番組が充実しているので、絶対に楽しめると思います。ちなみに2週間無料体験に申し込むと、BSスカパー!チャンネルは1年間無料で楽視聴できるようです!

コミュニてれび
BSスカパー! BS241ch
#9 2013年11月4日 22:00〜23:00(初回オンエアー)

是非ご覧下さい。よろしくお願いします!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/784-cb0b95e8
    この記事へのトラックバック