銀座定点観測

2013年10月29日 08:00

ケータイのカメラが良くなったおかげでいろいろな所で不意に出会うクルマを記憶とともに写真に残せるようになりました。

Lamborghini Countach

最近の驚きはこれ。ランボルギーニ・カウンタックがコインパーキングに停まっておりました。スーパーカーブームの主役がこんなところに佇んでいるとは。東京銀座付近って凄いです。

Bentley

登録番号が同じなベントレー。街の普通のタイヤショップでタイヤ交換をしていました。いや、当たり前って言えば当たり前なんですけどね・・・

2007- Maserati GranTurismo

路肩のパーキングメーターに並んでいるクルマもやっぱり高級車ばかりで、銀座ってやっぱり凄いですね。地元埼玉で見かける軽自動車やコンパクトカーは嘘みたいに少なくなります。

Ginza4

一番多いのはタクシーなんでしょうけど。ぼーっと走り去るクルマや停まっているクルマを見ているだけでも結構楽しめます。ちょっと時期は過ぎましたが、お子さんと夏休みの自由研究に土地柄で走っているクルマの分布図を作るなんて楽しそうですね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/786-f8c8fc2d
    この記事へのトラックバック