2013 渡良瀬TTD

2013年10月28日 08:00

昨年に引き続き、渡良瀬TTDに参加してきました。心配していた台風の影響ですが、やはり会場が遊水池だけに水没していまして・・・ちょっと場所を移動しての開催となりました。

DSC_0011

中央エントランスで待っていたのですが、一向に台数が増えず・・・すると他の参加者のFacebookで別会場でやっている事を知り、なんとか合流する事ができました。

DSC_0027

でも、代替え地となったこの場所はロケーションも良くて最高でした。青空と緑にクルマが映えますね。

DSC_0047

さくらモーニングクルーズは一応クラシックカーが中心なので、この辺の新しいクルマが見られるのは新鮮だったりするんですよね。

DSC_0042

ビッカビカのJENSEN HEALEYにうっとり。ロータスエンジンを搭載したオープンカーですよ。発売当時はビッグヒーレーの現代版を目指したそうで、どんな乗り味なのかちょっと気になります。

DSC_0036

ジネッタはセブン乗りならやっぱり気になるクルマですよね。

DSC_0021

どこに行ってもヒーローなデロリアン。着いたそばからステンレスボディーを磨くオーナーの心意気に脱帽です。

DSC_0033

昨年いろいろ見せてもらったピアッツァもアコードにも再会できました。

DSC_0034

さくらモーニングクルーズな仲間達もたくさんいて、やっぱりホッとできるミーティングでした。こんなスタンスで気軽に参加できるミーティングはやっぱり楽しいです。残念ながら集合写真を撮影するまで居られなかったのですが、その後も面白いクルマが集まったのかな?他の方のレポートも楽しみにしたいと思います。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. バオヤッキー | URL | mQop/nM.

    おつかれさまです。

    いいなぁ〜。私は家族サービス、ええ、長男坊主の漢字検定試験のために獨協大に行っていました。天気もよく風もなかったのでポカポカ陽気で気持ちいいんだろうなって思いながらキャンパスの中を歩いていました。

  2. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    バオヤッキーさん

    家族サービスと天秤にかけちゃいけませんよね(苦笑)
    今回もアットホームなイベントでした。渡良瀬遊水池もちょっと風は強かったの
    ですが、前日までの雨のおかげで砂埃も少なく快適でしたよ。この悔しい思いは
    次回のさくらモーニングクルーズにぶつけて下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/789-aa511660
この記事へのトラックバック