48 BASE

2013年10月31日 08:00

引越してから1週間が経ちました。毎日、毎日スカイツリーを見ています。青空にもと、すっと伸びる白いスカイツリーも見事ですが、夜の雨の日も幻想的な雰囲気を醸し出しており、飽きないもんですね。暗闇に光のゲートが開いたようで、異次元に吸い込まれて行きそうです。

TOKYO SKYTREE

引越の段ボールは概ね片付いて来たのですが、肝心のショールームに置く主役ができ上がっていません。最終試作を前にいろいろ手を入れておりましてちょっと遅れています。ココは妥協したくない部分ですからね。

narihirabooks01.jpg

それ以外の部分をちょっと紹介します。引越の為に整理をしていたら、なかなか個人では買わないような洋書や資料なんか思っていたよりたくさんある事に気が付きました。デザイン関連が多いのですが、中にはクルマ好きなら楽しめるような内容の本もあります。

narihirabooks.jpg

そんな訳で、ショールームの一角にスペースを設け、そんな貴重な本を自由に読めるスペースにしました。コーヒーでも飲みながらホッと一息つけるような場所にしたいと思います。カースタイリングなんかは創刊号からあるので、時々入れ替えないといけませんね。あなたのクラシックカーが発売当時、カースタイリングでどのように扱われていたか・・・興味ありませんか?

48 BASE(ヨンパチ・ベース)は、スカイツリー観光の合間にでも気軽に立ち寄れるようなホビーライフショールームになる予定です。ご期待下さい!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/790-8077dc35
    この記事へのトラックバック