日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.35ですよ!

2013年11月01日 08:00

11月3日(第一日曜日)は毎度おなじみさくらモーニングクルーズの日です。

DSC_0022

イベントシーズンで毎月どこかのクラフェスとかぶってしまうのですが、それでも毎月20台以上は集まるようになりました。いやはや、ありがたいことです。

DSC_0009

今回は桐生クラフェスと同日です。そちらにエントリーされている方も多いと思いますが、それとは全く関係なくさくらモーニングクルーズメインで集まってくれる方々がたくさんいるので、ご心配せずに会場にどうぞ。昨年も同じ条件でこれだけ集まってます。

Jaguar D Type

そんな訳で、さくらモーニングクルーズを主催しているOFCCの面々は桐生クラシックカーフェスティバルの方へエントリーしているので、行けません。私達もHealey 100でエントリーしました。年間スケジュールの中で毎年出るクラフェスはそんなに多くないのですが、桐生は大事にしているイベントで毎年出ているんですよ。

1954 Austin Healey 100

昨年はワタクシ「Jr」はさくらモーニングクルーズ担当として、桐生には行ってませんけどね。さくらモーニングクルーズ皆勤記録を伸ばしているのは私とさいばーさんのみ。オートバイならどっちも顔出せるかな?などと考えておりますが、どうなることやら。

CATERHAM SUPER 7

とにかく、さくらモーニングクルーズは通常営業です。楽しい時間を共有しましょう!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/791-a8f800e9
    この記事へのトラックバック