11/30(土)は神宮外苑でクラフェスです!

2013年11月28日 08:00

11月30日(土)トヨタ博物館主催のクラシックカーフェスタ in 神宮外苑に参加します!48PRODUCTはAustin Healey 100でエントリーしています。パレード走行などもあるので、実際に走っているクラシックカーの音や匂いを感じてみてはいかがでしょうか?

1954 Austin Healey 100

オフィシャルサイトを見るとさすがトヨタ博物館プレゼンツなだけあって特別展示が豪華ですねぇー。

PRINCE SKYLINE SPORTS COUPE
Photo by mmqmmq

プリンス・スカイライン・スポーツや・・・

Mitsubishi Colt 1000F
Photo by Alden Jewell

三菱コルト1000Fなんかも楽しみだなぁー。

Toyota Publica Sports
Photo by Michiel V

復元されたパブリカスポーツも必見です。

企画展示「50年前のモーターショーとその頃のクルマたち」も面白そうですね。イセッタとサンダーバードによる乗車撮影会なんかもお子さんには良い想い出になりそうですね。

銀杏並木もきっと見頃の神宮外苑に是非遊びに来て下さい!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/810-60800f0d
    この記事へのトラックバック