【FOR SALE】CATERHAM SUPER SEVEN 1700SS

2013年11月27日 08:00

ヨンパチセブンを個人売買お手伝いサイトSEIYAAセイヤー! に掲載して頂きました。

1989 CATERHAM SUPER SEVEN 1700SS

アメリカンクラシックレーサーとしてお馴染みだったヨンパチセブンですが、以前の記事で英国紳士になった事はお伝えしていた通り。ちょっと古いケーターハム・スーパーセブンの魅力に付いても書かせて頂きました

1989 CATERHAM SUPER SEVEN 1700SS

「いいなぁー、欲しいなぁー」とお話はいくつか頂いたのですが、なかなかまとまらず、広くいろいろな人に見てもらおうとセイヤーさんのお願いした次第です。

1700SS

車検も来年の9月まで残っています。興味のある方は個人売買お手伝いサイトSEIYAAセイヤー! さんへ直接お問い合わせ下さい。

Go to Motegi

クラシックカーを何台か乗っているので、この1989年式のセブンは個人的に「新しいクルマ」と呼んでしまいます。それは単純に年式の数字ではなくて、気兼ねなしにエンジンをかけてすぐに乗り出せるからって所が大きいのです。
もちろん現在の電子制御のクルマに比べたら暖気等気を使う部分はありますが、それはキャブ仕様のオートバイの扱いとたいして変わりがありません。そのスタイルからハードルの高いクルマに思われるかもしれませんが、実際は気軽に楽しめるクルマだと思います。日常の中でのちょっとした冒険や刺激としては、最適なクルマだと思いますよ。

スーパーセブンでしか味わえない楽しみを体験してみませんか?こんな安価に楽しめるロード・ゴーイング・フォーミュラーがあるなんて神様にもチャップマンにもケーターハムにも感謝です。

【FOR SALE】個人売買お手伝いサイトSEIYAAセイヤー! CATERHAM SUPER SEVEN 1700SS

もちろんレイジートップも付いてます。レイジートップの開発車両なんて伝説?付きですよ(笑)興味のある方は是非!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/812-cbdd3ad5
    この記事へのトラックバック