さくらモーニングクルーズ Vol.36

2013年12月03日 08:00

2013年の最後を締めくくる、今年最後のさくらモーニングクルーズを12月1日(日)に権現堂公園で開催をしました。36回目って事で単純計算で3年の間続けて来たって事になりますね。(中止もあったりして実際は3年と2ヶ月くらいかな)

smc36-1.jpg
Photo by さいばー

記念すべき1回目からずっと参加してるのは私ですが、今回は地元の友人と参加するマラソン大会と重なってしまって残念ながらお休みに。元々、開催者だとか関係なく、自然発生的に集まるのが目標でしたから、そろそろ休んでもいいかな?とは思ったのですが、やっぱり行きたかったなぁーと後悔したり。

参加しなければレポートを書けません。もしかしたらさくらモーニングクルーズには参加できない遠方の方でレポートを楽しみにしている方もいらっしゃるのでは?と思い、他の参加者の方にもレポートをリンクさせてもらう事をFacebookでお願いしていました。もうひとりの皆勤賞のさいばーさんにも、最近さぼっているレポートをまた書いてよって念を押したので大丈夫でしょう。

さいばーのマイペースで行こう♪「 SMC Vol36 師走!」
ミリタリー風のミゼット改がトピックみたいですね。雰囲気を出す為に洗車を3年間していないとは・・・徹底しています。

はじまりのはじまり「さくらモーニングルーズVol.36」
さくらモーニングクルーズ1回目に知り合い以外のクルマ好きが集まったのはバオヤッキーさんのおかげも大きかったんですね。筑波サーキットで開催されたセブンの走行会の時にTwitterを通じて知り合ったのがキッカケでした。そこからさいばーさんに声をかけて頂き・・・その辺も詳しく書いてくれていますので是非、リンク先にジャンプです。

さくらモーニングクルーズ名物のひとつであるスーパーセブンをはじめ、他にもバラエティーに富んだクルマとクルマ好きが集まったようですね。皆さんのカーライフスタイルの中にさくらモーニングクルーズが定着しているのであれば嬉しい事です。

Go Out On Sunny Sunday!
さくらモーニングクルーズステッカーに書いてある「晴れた日曜日には出かけよう!」この合い言葉がピッタリの1日になった今年最後のさくらモーニングクルーズ。次回は1月の5日。お正月休みの締めくくりにお会いしましょう!

※ブログ等でレポートをしてくれた方は是非ご一報下さい。リンクをさせて頂きます。よろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/815-14e7dba1
    この記事へのトラックバック