48HQにハウスインナーがやってきた

2013年12月18日 10:41

ショールームとしてオープン予定の48HQ(ヨンパチヘッドクォーターズ)にやっとハウスインナーが入りました。先週末に搬入して月曜日に組み立て作業。

1989 Caterham Super Seven 1700SS

ここのデモカーにミニを置く予定なのですが、まだ名義変更だとか車検が終わっていないので、とりあえずFOR SALE中のスーパーセブンを置くことに。
久しぶりにドライブしましたが、本当に気持ちがいいなぁー。まるで自分の体が拡張したかのように一体になれるクルマで、冬の澄んだ冷たい空気を切り裂く感覚。レイジートップの効果もあって嫌な風の巻き込みはなく快適でエキサイティングなひとときでした。

1989 Caterham Super Seven 1700SS

それは、さておき・・・。とりあえずショールームにセブンを搬入。使い古されたフローリングがいい味を出しています。

1989 Caterham Super Seven 1700SS

組み立てたハウスインナーに48LABで使っていた小物を取り付けて・・・とりあえず完成です。まだ専用に開発しているプロダクトがそろっていないので、本当の完成ではないのですが、雰囲気は伝わると思います。

1989 Caterham Super Seven 1700SS

まだ正式オープンではありませんが、お近くにお越しの際はお声がけください。どんな風に進化していくの見ていただけると思います。ハウスインナーの面白さはその場で体感すればすぐにわかると思いますよ。

Jr

『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. さいばー | URL | -

    おーーー^^♪
    カッコイィね~♪

    オープンが楽しみ~^^/

  2. 48PRODUCT『Jr』 | URL | -

    さいばーさん

    また遊びに来てくださいねぇー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/826-1947b7ee
この記事へのトラックバック