A HAPPY NEW YEAR !!! 2K14

2014年01月01日 10:00

あけましておめでとうございます。本年も48PRODUCT(ヨンパチ)をよろしくお願いします。



この写真は2013年一発目のさくらモーニングクルーズにて撮影しました。伊太利亜車に日本的な季節感をプラスする。このセンスはさくらモーニングクルーズでは定番化している感じもします。せっかくだから皆で乗っかりませんか?そんな訳で、今年もさくらモーニングクルーズから48PRODUCTはスタートします。

1月5日の日曜日はお待ちかねのさくらモーニングクルーズ Vol.37です!


お正月休みの仕上げはさくらモーニングクルーズで決まりです。昨年も多くのさくらモーニングクルーズマニアが集まりました。



正月番組も飽きた頃。お祭りの喧噪から離れ、冷たい風に吹かれながらクルマを走らせるのも気持がいいんですよね。しっかりと傍観すれば澄んだ空気が頭をスッキリさせてくれます。



そうそう、身近な方がクルマで事故に巻き込まれてクルマが全損になってしまったとか・・・くれぐれも安全運転で今年一発目のさくらモーニングクルーズを楽しみましょう!

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

  1. Effectsome | URL | -

    あけおめです~!
    昨年はお世話になりました。
    今年もお世話になりマッスル!

  2. さいばー | URL | -

    あけましておめでとうです(*´∀`)
    今年も皆々様方の元へ
    山盛りのラッキーがありますように♪

    今日は車屋さんの初売りと
    初詣に行ってきマッスル!

  3. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    Re: さいばーさん

    昨日はお疲れさまでした。昨年の終わり方はちょっと・・・って感じでしたが、それをバネに新しいカーライフに向けて楽しみましょうね。続報を待ちます!

  4. ブログ管理人「Jr」 | URL | -

    Re: タイトルなし

    昨日はお疲れさまでした。赤ベックが去ってから1年ですか・・・新しい相棒がさくらモーニングクルーズに復帰する事を切に願ってます。今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/831-f27bd981
この記事へのトラックバック