ありがとう2013年

2013年12月31日 17:09

もう数時間で2013年も終わり。48PRODUCTの2013年はいろいろな所への露出が増えた1年でした。ヨンパチさんって何者なんだろう?って思っていた方も、それらを通じてどんな事をやろうとしているのか、少しは伝わったのかな・・・。来年早々に予定しているショールームのオープンを通じて48PRODUCTがどんな事をしたいのかを存分にアピールしたいと思っています。

48minirogo.jpg

それに合わせて48PRODUCTのロゴもちょっと変えました。今までのロゴはあまり色を付けない方向で考えていましたが、新しいロゴはもうちょっと僕らの主張を取り入れた感じです。小さな違いですが、ここには大きな意味があるんです。そして48PRODUCTの顔でもあったスーパーセブンに変わりミニがその役割を受け継ぎます。この辺の詳しい話は来年にしましょーか。

とにかく、今年は本当にありがとうございました。よいお年を!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/832-f5acad69
    この記事へのトラックバック