さくらセンスとさくらルール

2014年01月07日 08:00

あけましておめでとうございます。今日の担当は48の父です。今年もさくらモーニングクルーズを多いに楽しみましょう!



2014年もいいお天気に恵まれて好スタートとなりました。(Vol.37 レポートはコチラ)長い正月休みの最終日、家族サービスを十分に果たした皆さんが、「さぁ!今日は久々の自由時間!」とばかり、満面の笑みを浮かべ談笑している姿に、今年の幸先の良さを感じました。



幸先がいいと言えば、当日公園管理人の方と和やかに新年のご挨拶をさせていただく中で、「芝生のためには車をどんどん乗っけてもらう方がいいんだよ」などと、こちらにとって都合がいい解釈が出来る嬉しい言葉を頂きました。

”僕らは芝生の養生に役立っている”やりましたね(笑)

ただその後に、しっかり有り難い忠告も。「芝生のゴミだけは注意してね」と(笑)。そこで昨日は、念には念をということで、皆さんが帰った後、セブン、TF、ヒーリーの世話人3人でくまなくチェク!全く問題なく美しい何時もの駐車場でした。さくらセンス全開でした。ご協力有り難うございました。



そこであらためて「さくらルール」を確認します。
・撤収は11時45分にします(12時までの15分間は世話人で事後確認の時簡とします)
・ゴミとタバコの吸い殻は持ち帰りましょう
・コンロなど火の使用は厳禁となっています
・駐車場内での空ぶかしや試走は厳禁です
・駐車場の出入りは徐行しましょう

まあ当たり前のことですが、さくらセンスが発揮されていて、高性能スポーツカーが、ドライバーの制御のもとに高いポテンシャルを押し込められて窮屈そうに出入りしている様子が、何とも健気でかっこ良く見えました。でも、道路に出た途端、我慢を解き放した12気筒の凄まじく感応的な音が聞こえました。これなどは、1マイルくらい離れてから爆発させてもらうと、”もっとかっこ良かったのになぁー”と、ちょっと残念に思いました(苦笑)。



さあ、今年も多いにさくらモーニングクルーズを楽しみましょう!皆さんのご協力をお願いします。

48の父

48baner.gif


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/834-b83f3f70
    この記事へのトラックバック