レイジートップ Ver'14 リリース

2014年01月16日 08:00

昨年の9月にのこりひとつとアナウンスしていたケーターハム・スーパーセブンの簡易幌「レイジートップ」。おかげさまで最後のひとつもお買い上げ頂きました。

lt14-3.jpg

レイジートップを製作するにあたり、使用する生地をまとめて一反購入する事によって、価格があがらないように努力しています。それなので、生地を使い切ったら次のロットは注文がそれなりにまとまるとか、若干の値上げをして生地色を選べるとか展開を考えないといけないかな?と思っていました。

lt14-1.jpg

そんな時に、製作を依頼している会社より「あまりの生地で何枚か作れそうだから、できるだけ作ってみるよ」とありがたいお言葉。本当に最後の5枚がめでたく納品されました!

lt14-2.jpg

ホックはあなたが
今回のVer'14は今までのレイジートップと基本的には同じなのですが、納品の仕方が違います。従来品は後端の2つのホックのみお客様でクルマに合わせて取り付けをお願いしていましたが、今回は全てのホックを取付けずに納品させて頂きます。

2902.jpg

理由は・・・
微妙なホック位置を完璧にフィットさせるにはお客様のクルマに合わせた方が確実である
標準的なホックを使用しているが、ケーターハム製純正ホックを取付けたいユーザーもいる事
レイジートップをベースに他の車種に流用したいユーザーがいる事



例えばロータス・セブンのシリーズ2にもホックの種類を変更すればなんとか合わせられそうでしたし、もしかしたらバーキンやウェストフィールドなんかにも流用できるかも!?

そんな所からホックを取り付けないで出荷する事としました。ホックのカシメ道具と予備のホックと布を同封するので練習してから施行をしてみましょう。今まで、失敗したお客様の声は届いていません。こっそり「失敗した」と言って頂ければ追加のホックを差し上げますよ。もちろん内緒で(笑)



まずはフィッティング
48HQはもちろんさくらモーニングクルーズにお越しいただければ現物の確認やお試し取り付けも対応できます。(事前に時間等確認させて下さい)

このロットがなくなると、しばらく在庫できないかもしれません。気になる方は是非!よろしくお願いします!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/841-d9b4d562
    この記事へのトラックバック