今年もストリートカーナショナルズはお台場で

2014年01月30日 08:00

毎年エントリーしているMOONEYES主催 28th Annual Street Car Nationals®(以下SCN)の開催が決定しました。

日時:2014年4月13日(日)
場所:東京お台場青海 Parking N&O Area



心配していた開催場所もいつものお台場に決まって一安心・・・って言うのは、今年からニューイヤーミーティングの開催場所がお台場から富士スピードウェイに変わったから・・・。以前もこの件で記事を書きましたが、青海駐車場が今後全く使えなくなる可能性もあったのでSCNも他の場所で開催になるのかと心配していたのです。



この写真は2000年のSCNの時で千葉ニュータウンで開催。砂利だったのでラジオフライヤーも転がしにくかった(苦笑)写真のデータを見るとCASIO QV8000SXって初めて買ったデジカメで撮影したようです。懐かしいなぁー。
お台場で落ち着く前はいろいろな所でやっていたのですが、やはりお台場はクルマに興味のない観光やショッピング目当ての方の目にも留まる場所でもあり絶好の立地なんですよね。



お台場で開催ですが、会場は例年より狭くなるようで募集台数が1000台から600台に減っています。2/15からのエントリーをリマインダーに入れておきましょうね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/850-4cb04d94
    この記事へのトラックバック