さくらモーニングクルーズ Vol.38

2014年02月03日 11:15

生憎の空模様の中、2月のさくらモーニングクルーズを開催しました。



雨はパラッと弱い雨でしたが、不覚にも予報の「暖かくなる」に油断してしまい痛い目に遭いました(苦笑)



それでもオープンカーや二輪車(ん、三輪車もですね)で遠方から駆けつけるモーニングクルーズマニアもいて、楽しい時間を過ごしました。



最終的には10台近く集まったVW BUSの皆さん。ミーティングにバスがいる雰囲気っていいですよね。



1台小さいのが混じってますが(笑)ビートルやポルシェ、オペルなども複数台集まってドイツ車も多くなってきました。




もちろん大勢力の英国、伊太利亜も・・・



今回の日本代表はヤングクラシックなスカイラインを紹介しましょう。お父さんから受け継いだワンオーナーカーで、オリジナルを保った珍しいスカイラインですね。



2ドア、MTでフェンダーミラーに純正アルミホイール、そしてこの純正シートカバーが泣かせます。



「寒い、寒い・・・」と言いながら最終的には40台位は集まったのかな?富士スピードウェイではJCCAニューイヤーミーティングもやっていた訳ですし、合わせてこの天候ですし凄い事ですよね。さくらルールもご理解頂けて、カッコイイ大人の趣味を楽しむ集まりになってきたと嬉しく思っています。



開催風景をFlickr!(SMC Vol.38)にアップしました。(55Pics)よろしければ自由にダウンロードして下さい。blogなどに使う場合は、撮影者の氏名(Photo by 48PRODUCT)のクレジットとダウンロード元のリンクを貼って下されば結構です。それと、クルマの写真はナンバーの一部を画像処理して見えないようにしていますが、それ以外は処理をしていません。画像の掲載に不都合がある方は連絡を下さい。アップロードを削除するか画像処理を致します。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/851-7586a340
    この記事へのトラックバック