これもトータルコーディネート

2014年02月26日 08:00

週末に観戦しに行ってきた自転車レース。そこではもちろん戦う選手達に声援を送り・・・



こだわりの自転車に見入ったりする訳ですが・・・



やっぱりトランポが気になったりしてね(笑)



ステーションワゴンって室内空間の広さを求めるばかりどんどん背が高くなってきていますが、自転車乗りにとっては大問題。ルーフが低くないと自転車乗せにくいですからね。



コンパクトカーを遊びの道具にしちゃうのもいいですね。小さなおもちゃ箱にぎっしり詰まっている感じが楽しそうで。



使い勝手としてはこんなアメリカンなバンに積んで来るのは憧れか。ロードレーサーはヨーロッパな雰囲気ですけど、シクロクロスやMTBにはアメリカンな雰囲気もハマります。牽引フック部分に取付けるキャリアは何かと心強い。



ただただ、使い勝手だけではなくトランポにもスタイルを求める人が多いんでしょうね。大人の遊びにはそんな演出も大事。

classicmc515.jpg

昔、ヒルクライムイベントに行った時。クラシックモーターサイクルで参加されていたテッズ・スペシャルさんはFordの古いパネルバンをトランポにしていました。スタイルだけ真似ても届かない雰囲気を纏ってね。

競技に目を三角にして取り組むのも大事ですが、こんな雰囲気を楽しみながら参加するっていかがでしょう。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/865-b4040476
    この記事へのトラックバック