日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.39ですよ!

2014年02月28日 08:00

3月2日(第一日曜日)は毎度おなじみさくらモーニングクルーズの日です。



もう今年に入って3回目ですか。早いですねぇー。前回のさくらモーニングクルーズから一ヶ月の間、関東地方は記録的な大雪に見舞われてクラシックカーどころの騒ぎじゃなかったでしょう。



湿った雪の重みで体育館の屋根が崩落するとか、熊谷ドームのドームがどっか行っちゃってたり・・・カーポートが雪の重みで壊れてクルマがなんて話も聞いてます。皆さんの愛車は大丈夫ですか?



昨年の3月はものすっごい台数が集まり賑やかに過ごせたようです。是非、さくらモーニングクルーズで生存確認を!(笑)



一応確認しておきますが...

あたらしい「さくらルール」
・撤収は11時45分にします(12時までの15分間は世話人で事後確認の時簡とします)
・ゴミとタバコの吸い殻は持ち帰りましょう
・コンロなど火の使用は厳禁となっています
・駐車場内での空ぶかしや試走は厳禁です
・駐車場の出入りは徐行しましょう



今までは12時までで、その後自由解散だったのが11時45分と区切りを付けた事が大きな変更です。今までもゴミの問題等があった訳ではありません。ただ、公園管理の方に許可をもらって駐車場を使わせて頂いているので、どこまでが私達の責任で使用させてもらったのかをハッキリさせる為だとご理解下さい。

それ以外は基本的に今まで通り。楽しい時間を共有しましょう。

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/866-76549060
    この記事へのトラックバック