正常進化

2014年03月06日 08:00

3代目となるNEW Audi TTがジュネーブショーで発表されました。

ttc140005-medium-1.jpg
ttc140006-medium-1.jpg

R8みたいな現在のアウディシングルグリルで一層精悍な顔付きになりながらも全体的なシルエットは従来のTTそのまま。正常進化って感じですかね。個人的にはやっぱり初代が好きですけど。新車を買えないひがみかもしれませんけどね(苦笑)



TTについては、過去にも「系譜」について書いていますが、その歴史があるから簡単にまるっきり変える事もできないし、必要もないのかもしれませんね。このモデルチェンジで新鮮味がないって思うなら他のクルマを選べばいいんでしょう。



Audi TTにも通じるお椀をひっくり返したデザインと電動メタルトップの採用で熱狂的なファンがいるダイハツのコペンは2代目で別物になってしまいました。見た目は違うけどフィロソフィーは違わない!って事とかあるのかしら・・・ファンの方々はどう思ってるんでしょうね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/871-88c4cb67
    この記事へのトラックバック