東京モーターサイクルショー2014開幕

2014年03月28日 08:00

今日から東京モーターサイクルショー2014が開催されます。ヨンパチブログでも昨年は6回に分けてレポートする力の入れようでした。



東京モーターショー開催年の翌年だとどれくらい新鮮味のあるオートバイが観られるか心配ですが、二輪はそんなに力が入っていなくて、こちらを重視しているメーカーも多いと思いますので楽しみです。



Harley‐Davidsonをはじめ外国勢は特にモーターショーではほとんどお目にかかれなかったので。あったのはBMWが数台とKTMくらい?どちらも4輪がメインでそこにポツンとあっただけでした。



オートバイ本体だけではなく、ガレージやヘルメット等のグッズもどんなモノがあるか注目しています。毎度の事ですが、事前情報はほとんど入れていないので、先入観なしに今年のモーターサイクルショーの空気を感じてきたいと思っています。

ktm450sxf.png

アンケートに答えると100円引きみたいですよ。週末は桜もまだあまり咲いてないみたいですし、天気もあまりよくないみたい。東京モーターサイクルショーに行くの、アリだと思います。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/886-739bc07a
    この記事へのトラックバック