日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.40ですよ!

2014年04月04日 08:00

4月6日(第一日曜日)は毎度おなじみさくらモーニングクルーズの日です。このモーニングクルーズの名前に付いている「さくら」はいつもの開催場所である幸手市権現堂公園が全国的に有名な桜の名所だから。



だからこそ4月は権現堂で最高の1日を!って言いたい所ですが、これだけ多くの観光客が訪れ駐車場も一杯に・・・そんな訳で毎年恒例となっていますがカスリーン公園で開催します。


より大きな地図で さくらモーニングクルーズ臨時開催場所 を表示

ちょっと入口がわかりにくく、「ココに入っていいのかな?」と戸惑ってしまう場所なので、参考までに【過去記事】カスリーン公園への道をご覧下さい。写真付きで紹介しています。



天気がよいと空が広くて気持のよい場所なので、ここでの開催を楽しみにしている方もいるでしょう。高速道路からのアクセスも幸手よりいいですしね。



アスファルトの駐車場で堤防の上にはサイクリングロードになっています。私も何度か自転車で来た事があります。



カスリーン公園にある大利根水防センターにはトイレはちゃんとありますよ。ただし、開館時間が10時からなのでご注意を。トイレは入れたかな?ちょっと記憶が曖昧なので・・・。

48stc.jpg

今回は区切りの良い40回って節目。48PRODUCTに新規導入したステッカーマシンで記念のステッカーを製作しようと思っています・・・デザインはどんな風にしようか検討中。マシンを使いこなせてないのが心配な所ですが、上手くいったらガレージングEXPOの招待券と一緒にお配りします。

前回は中止でしたし、久しぶりにスカッとした青空がみたいな。皆さん、カスリーン公園でお会いしましょう!

48baner.gif

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/891-e54f2c45
    この記事へのトラックバック