2014 Street Car Nationals 1

2014年04月14日 13:02

今年もムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズ(以下SCN)へ参加しました。



例年よりちょっと早めの開催で、GWとの絡みがなかったからか道路も空いていて快適なクルージング。会場へもすんなり入場できてノンストレス。



スタッフに誘導されて所定の位置へ。SCNではクルマを停める場所は予め決まっていません。仲間で来場した場合の台数、単独参加、車種、テイスト、生産国等・・・様々な条件を把握してスタッフがその場で考えて誘導してくれます。これって実は凄い事ですよね。あまり詳しくないアルバイトではこのような対応はできないでしょ?テイストなんていう曖昧な条件を突きつけられてこなすスタッフは流石だと思います。

  

今年のエントリーステッカーは赤。さっそくクォーターウインドウに貼りました。ちょっとわけがあってちょっと早めに会場を後にしたのですが、混雑した会場からは「あっ!またあのクルマがいた!」とか「あのステッカー見た?(あれだけ参加してるなんて)もう殿堂入りだなぁー」なんて声が聞こえてきて。SCNにはチョコミントカラーのフリートラインが日常になっている事が嬉しかったです。



殿堂入りトロフィーは小さいのでもいいです(笑)



快適なクルージングと冒頭に書きましたが、オーバーライダーのボルトが緩んで落としかける事案が発生・・・教えてくれた方、ありがとうございます(汗)

午前中しか会場を見て回れなかったのですが、今日からストリートカーナショナルズのレポートが続きます。

2014 Street Car Nationals 1
2014 Street Car Nationals 2
2014 Street Car Nationals 3
2014 Street Car Nationals 4
2014 Street Car Nationals 5

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/897-c56ff133
    この記事へのトラックバック