のこりひとつ

2014年04月23日 08:00

ヨンパチセブンの嫁ぎ先が決まり、付属品の確認なんかを改めてしておりました。



付属品の純正も取付けたのは納車後すぐの日光ツーリングの時だけ。ドアは結局取付けた事ないまま・・・。はレイジートップ開発時にもパターンを見るのに活躍してくれましたが、改めて取り付けを確認してみました。

genuinetop.jpg

うーん、めんどくさい。これが真冬だったら生地はもっと硬くなり縮むのでホックをパチンとはめるの大変だろうな。結局、フロントだけホック付けてしまいました(苦笑)ビニールの透明度は高いので純正もまだまだ使って頂けると思いますけど・・・



やっぱりレイジートップはいいですね。パラっと雨が降ってきたら、その場でスマートに簡易を装着できます。強い日差しで疲れるな・・・風の巻き込みを助手席の彼女が嫌がるかな?なんて時にも効果的。



ミーティング会場前のコンビニやガソリンスタンドでサッとレイジートップを外して何食わぬ顔で会場入り。雨や寒さ対策よりもやっぱり日差しを遮るサンシェイド的な役割にどれだけ助けられた事か。熱中症はこわいですからね。

fuji02.jpg

最近、スーパーセブン日和だったこともあり冬眠から覚めたセブン乗り達から注文を頂いております。冬の間はほぼ動かないんですけどね(苦笑)おかげさまでLAZY TOP Ver.14も残り1つとなりました。



今ならすぐに発送可能です。今後はどのように受注するか?例えばある程度注文がまとまってから・・・など検討するのですぐにご注文にお応えできないかもしれません。検討中の方は早い者勝ちです。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/904-21b99988
    この記事へのトラックバック