さくらモーニングクルーズ Vol.41

2014年05月05日 12:35

最高の天気に恵まれた今月のさくらモーニングクルーズ。GWの最中に新しいクルマも参加されて多いに盛り上がったようです。どこかヒトゴトのJrですが、私はこの暑過ぎるコンディションに負けずにハーフマラソンを走っていました。そんな訳で常連のおふたりによるレポートです。

スーパーセブンJPE乗りバオヤッキーさんによるレポート

スーパーセブンクラシック乗りのさいばーさんによるレポート

あのコルチナはきっとあのお方の・・・う?あのVWは噂の・・・などと過去の参加者の方々の話を思い出しながら頭の中にある相関図をリライトしています。背景に並ぶクルマを数えてもかなりの台数が集まったみたいですね。次回もあたらしいの来て欲しいなぁ。

Jr
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/910-bab088c4
    この記事へのトラックバック