ガレージングEXPO 展示とブースの紹介

2014年05月16日 11:34

48HQには現在ふたつのハウスインナーが展示してあります。このフレームを使って今まで開発を進めてきた専用プロダクトをフィッティングして機能や雰囲気を確認しています。
今まで製作していたモノよりも巾を小さくして標準的なガレージの寸法に近いサイズとなっています。この艶を抑えた白いフレームは他のインテリアともマッチングがよく、イームズのシェルチェアとピッタリでしょ?

hiwhite2700.jpg
『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。

ガレージングEXPOではこのサイズのハウスインナーフレームを2セット展示して違った雰囲気を体感してもらえます。開発のスタートとなり、ここでもずっと紹介してきたガレージでクルマやオートバイ、自転車を楽しむ方々に向けたハウスインナーそのプロダクトと・・・

hiair2.jpg

このblogでも以前ご紹介したセミナーで募集した企業様と一緒に開発してきたハウスインナーのアイテムを発表致します。内容についてはまた改めてご紹介させて頂きます。

gvkousou.jpg
最初のイメージで実際のブースデザインとは異なります

そしてブースイメージはこんな感じに!48PRODUCTや株式会社クルーの名前は全面に出ていません、「GARAGE VILLAGE」(ガレージビレッジ)として志の近い仲間の企業様とユニットで参加致します。この辺の想いについてはまた今度!5月30、31日、6月1日は東京ビッグサイトへ是非遊びにきて下さい!

朝日新聞×HOME'S presents 朝日住まいづくりフェア2014 2014年5月30日(金)31(土)・6月1日(日)東京ビッグサイト

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/917-196ab178
    この記事へのトラックバック