3Dプロダクト

2014年05月20日 17:54

ガレージライフにハウスインナーが掲載された時の様子はこんな感じでした。元々は事務所スペースだった自宅部分を床を剥がして土間コンクリートを流しできたスペースにハウスインナーを置いてガレージライフを楽しんでいます。

garagelife57-1.jpg

この写真で左に水色のフレームがぶらさがってますよね?これはハウスインナーの3Dプロダクトの試作品。空間を有効に使える事がハウスインナーの特徴ひとつですからね。そこで自転車整備用スタンドを作ってみました。通常は床に三脚で置くものですが、力を入れてもしっかりしている利点はあるのですが、下回りを整備するにも邪魔。自分の好みの高さで、好みの角度で自転車を自在に固定できたら・・・!?

kensuirack.jpg

こんな感じで試作ができあがってきています。ここから手直しにまた入っていますがガレージングEXPOではこちらもご覧頂けると思います。

朝日新聞×HOME'S presents 朝日住まいづくりフェア2014 2014年5月30日(金)31(土)・6月1日(日)東京ビッグサイト

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/919-6bc1225e
    この記事へのトラックバック