ガレージングEXPOの設営開始!

2014年05月28日 17:31

昨日からブースの設営がはじまりました。まずは器となるブース建物から。ハウスインナーが納められる建物は、グリーンベルさんに建ててもらっています。ですからキットガレージほぼそのままの建物です。カキワリみたいなブースじゃなくて本格的なんですよ。

setsuei.jpg

そこにハウスインナーを2台展示します。内容は前回お伝えした通りクルマやオートバイライフをイメージしたバージョンとホビーライフ研究会の提案する4つのライフスタイルを展示します。

redwhitehi.jpg

それを受け止めるハウスインナーは今までも製作していた白と初登場のレッドの2台。48HQのすぐ近くにあるスカイツリーVerと東京タワーVerみたいな雰囲気。赤は工具箱などガレージに親和性の高い色ですから気に入ってもらえるんじゃないかと思います。

ガレージングEXPOブースイメージ
ガレージビレッジユニフォーム

同時開催のインポートカーショーも盛り上がりそうですね。週末は是非ビッグサイトへお越し下さい!お待ちしています。

※『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。

Jr

朝日新聞×HOME'S presents 朝日住まいづくりフェア2014 2014年5月30日(金)31(土)・6月1日(日)東京ビッグサイト


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/924-a3b47407
    この記事へのトラックバック