日曜日はさくらモーニングクルーズ Vol.42ですよ!

2014年05月31日 08:00

梅雨入り前のさわやかな空気を思う存分楽しんでおきましょう。今月も6月の第一日曜日はさくらモーニングクルーズです。



場所はカスリーン公園
今月はいつもの権現堂公園が紫陽花祭り開催中との事で4月に続いてカスリーン公園で開催します。4月も間違えて権現堂に言ってしまった方もちらほら。桜の時期は駐車場500円支払わないといけないんですよね・・・。


より大きな地図で さくらモーニングクルーズ臨時開催場所 を表示

カスリーン公園は利根川スーパー堤防の上にある管理事務所に隣接しており「え、ここ入っていいの?」って感じの入口なので経路を写真付きで説明した過去記事を参考にして下さい。


殺風景な入口ゲート

関東に住んでいるとこれだけ開けた場所ってなかなかないですよね。サイクリング道路沿いなので自転車やスケボーなんか持ってきても楽しめます。



そうそう、今一度さくらルールとさくらマナーをご一読下さい。何かあったわけではありません。完璧なマナーでカッコイイクルマ好きの集まりだと自負しています。でも、そんな時にこそ確認をしておかないとね。それとフリーマーケットで会場を借りているわけではないので物品販売はNGです。よろしくお願いします。

残念ながら48PRODUCTはガレージングEXPO出展中で参加できませんが、いつも通り皆さんで楽しんで下さい。レポートを読むのを楽しみにしています。

48baner.gif

48PRODUCTのTwitterFacebookでも様々な情報をリアルタイムで発信中です!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/925-b10c14b8
    この記事へのトラックバック