ガレージビレッジへのご来場ありがとうございました!

2014年06月02日 11:35

ハウスインナーの正式なお披露目となったガレージングEXPOが無事に終了しました。三日間の会期中、絶え間なく多くの来場者の方々がハウスインナーを体感して頂けました。おかげさまで誰もランチに行けないくらい盛況で嬉しい悲鳴をあげていました。

garagevillage.jpg

今回の出展に付きましては、多くの参画企業様と連携してガレージビレッジブースとして出展する事により来場されるからにも見応えのあるブースとなったと自負しています。

赤いハウスインナー
白いハウスインナー

ちょうどガレージビレッジ中央に位置する48PRODUCTのブースにはイメージの違ったふたつのハウスインナーを置きそれぞれの世界観を味わって頂けたと思います。追って、このblogでもブースの詳しい説明をさせて頂きます。ご期待下さい。

villagepeople.jpg

最後にガレージビレッジピープルの皆様、ありがとうございました。特に弊社ブース(向かって右側)を建てて下さいました株式会社グリーンベル様、弊社ブース(向かって左側)の外壁装飾を施行して下さった株式会社カントリーベース様のおかげで素晴らしい雰囲気のガレージの中でハウスインナーをお披露目することができました。ありがとうございました。
金剛産業株式会社様には弊社ブースへのガレージドアの設置、床材のご提供はもちろん、長きに渡り培われてきた各業者様との信頼関係がなければガレージビレッジを実現させる事はできませんでした。本当にありがとうございました。

ガレージビレッジユニフォーム

ガレージビレッジのユニフォームの背中にはガレージビレッジピープルの名前が刻まれています。よーーーく見て頂くと最後に「... AND YOU」と書いてあるんですよ。TOKYO BAYに出現したガレージビレッジは幻のように消えてしまいましたが、きっとまたどこかで"あなた"とガレージビレッジを創れる日が来るでしょう。

追伸
ガレージビレッジで展示したハウスインナーはお色直し後、48PRODUCTのショールーム「48HQ(フォーティーエイト・ヘッドクォーターズ)」にてご覧いただけます。スカイツリーより350mの好立地。是非お立ち寄り下さい!

48PRODUCT Jr

※『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。




blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/927-28e5a3e1
    この記事へのトラックバック