さくらモーニングクルーズ Vol.42

2014年06月03日 08:00

最高の天気に恵まれた今月のさくらモーニングクルーズ。ホームの権現堂公園は紫陽花祭りで混雑が予想されるので、今回もカスリーン公園での開催となりました。いつもなら、ここから撮影した写真を貼付けてレポートするところですが、ご存知の通り48PRODUCTはガレージングEXPOに出展中でして参加できませんでした・・・。

そんな訳でバオヤッキー氏のレポートでお楽しみ下さい。

smc42.png
Photo by バオヤッキー氏

天気が良過ぎて暑かったみたいですね。初参加(ですよね?)のワイルドなVWバスが印象的。夏は本当に辛いスーパーセブンの面々もたくさん集まって盛り上がったみたいです。

さくらモーニングクルーズはみんなが平等の単なるクルマ好きの集まり。会場を提供して頂く公共施設の担当者へ責任の所在をあきらかにする為に世話人を発起人であるOFCCが行い、連絡係をたまたま私がやっています。理想は自然発生的に毎月人が集まる場になる事。そろぞれが"かけがえのない場"だと思って楽しんでいただければと思います。

48baner.gif

来月は参加しますよ。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/928-7aff214e
    この記事へのトラックバック