2014 Summer New Release!!!

2014年06月04日 08:00

梅雨入り前だって言うのに暑い日が続いていますね。巷ではスーパークールビズなんてのがはじまりましたが、僕らのスーパークールな正装と言えばTシャツでしょう。48PRODUCTのオリジナルTシャツも新作をドロップです。

K​D​F​w​a​g​e​n​-​T・K​D​F​w​a​g​e​n​-​T​(​耐​久​版​)
kdfwg.jpg

まだTYPE-Iと呼ばれる前のドイツの国民車ビートル。さくらモーニングクルーズでもお馴染みで世界的にマニアの多い人気車種がやっとヨンパチTシャツに登場です。Yamaさん渾身の書き下ろしですよ。ロゴの雰囲気といいかなりカッコイイんじゃないでしょうか。長きに渡って生産されたプロダクトへのリスペクトを感じて下さい。
このデザインで2種類あるのですが、デザインはどちらも同じです。違いはプリントの方法。K​D​F​w​a​g​e​n​-​Tに対してK​D​F​w​a​g​e​n​-​T​(​耐​久​版​)は白いインクを乗せてからその上に黒いインクを乗せているので洗濯してもインクがかすれにくいんですよ。それが500円の差です。ユーズドな雰囲気を楽しみたいならK​D​F​w​a​g​e​n​-​Tでオッケーです。詳しくはこの記事を参考にして下さい。

t​r​i​b​u​t​e​9​0​8
tri808.jpg
1960年代のレースシーンで活躍したポルシェ908。その著名なガルフストライプの前身であるアローマークをモチーフにしたTシャツです。力強い矢印とゼッケン48を組み合わせた、ヨンパチお得意の妄想レーシングTシャツです。わかる人にはわかる。わからない人にもこのシンプルでちょっとアンバランスな感じがグッとくるんじゃないかな。是非コチラに飛んでチェックして下さい

4​8​b​a​s​i​c​l​o​g​o​-​T
48prologo.jpg
今までありそうでなかったシンプルな48PRODUCTのロゴTシャツです。ロゴのマイナーチェンジついでにやっとリリース。あのアイドルグループのファンも、スポーツスターオーナーもいかがでしょ?是非コチラに飛んでチェックして下さい

この他にもオリジナルTシャツがたくさんありますよ。夏の準備は48PRODUCT Tシャツショップで!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/929-e0bcc8af
    この記事へのトラックバック