レイジートップの販売について

2014年06月17日 11:13

関東では梅雨の中休みで真夏日を記録していますが、気圧は不安定で所々雷雨やヒョウが降ったなんてニュースも。この時期になると問い合わせがグンッと増えるスーパーセブン用簡易幌「レイジートップ」。今年は残念ながら諸般の事情で在庫を切らしておりご迷惑をおかけしております。48PRODUCTは少ない人数でやっているのでハウスインナー開発・展示会などで手も足もでない状況でした。



ご要望も多く、再生産をする事に決めました。仕様を変更する予定はありませんが、当初から計画していたカラーバリエーションなんかは実現できたらいいなと思っております。


LOTUS SEVEN Sr2 と LAZY TOP White

基本は黒できっとほとんどの方が黒を選択すると思うのですが、それ以外の色ってどんなのが欲しいんですかね?48PRODUCTでは試作時に茶色と白を製作した事があります。どちらもセブンのグリーンには似合いました。



今までは一色に限定して生地をまとめて購入する事によって値段を抑えることができました。カラーバリエーションを増やすとコストアップになると予想されます。それに生地値上がりしてるんだろうな・・・とにかく工場と打ち合わせして詳細をまたご報告します。

ssalebaner.jpg

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/936-afd14753
この記事へのトラックバック