レゴブロックを使ったキーホルダー

2014年06月24日 10:30

ガレージにたくさんある鍵の管理ってどうしてますか?クルマの鍵、オートバイの鍵、自転車の鍵、工具箱の鍵、ガレージドアの鍵、なんだかわからないけど過去に所有していたクルマの鍵とか・・・etc 私のガレージでは事務的なキーボックスが壁に掛かっていてその中に並べてあります。保管しておく所とよく使う鍵を分ければこんな管理もありじゃないですか?

lego_key_2014062410160308b.jpg

これ、レゴの刻印サービスを利用した壁面管理の方法です。ブロックの色や刻印の色も選べます。レゴのベースを適当なサイズにカットしてどこかに両面テープ等で貼付ければ完成。48PRODUCTではもちろんハウスインナーに取付けましたよ。

lego_key2.jpg

ブロック両面に刻印ができるので「48HQ」とそれぞれ鍵の名前を入れてみました。手前のグリーンは裏面に「CAR」と入っていてCATERHAM SUPER SEVENのボデイーカラーに合わせて緑にしました。「TOOLBOX」はお約束の赤で。

ポップなディスプレイにもなり、管理も出来る。個人のガレージならこんな遊び心必要ですよね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/940-bdd32d52
    この記事へのトラックバック