赤いハウスインナーを納品しました

2014年07月01日 11:35

埼玉県蓮田市の中古車販売ディーラー株式会社U-Selection WEST様へハウスインナーを納品させて頂きました。

hired36-1.jpg

ハウスインナーのラインナップの中でも幅3.6mの一番大きなタイプです。赤いフレームがショールームの雰囲気にマッチしていますね。まるでこの場所の為に特注したかのような納まり具合。コカコーラの赤いテーブルセットにピッタリでしょ?杉板を効果的に使ったちょっとラフな空間にハウスインナー前からそこにあったかのよう佇んでいます。

hired36-2.jpg

元々、アメリカンな雰囲気でインテリアコーディネイトされていた大きな空間。商談スペースとしてもう少しアレンジしたいとお考えだったようです。そんな時にガレージングEXPOでハウスインナーを見つけて下さり一目で気に入って頂けました。

耐力の期待できない部屋の壁と天井を有効に使おうと開発されたハウスインナーですが、大きんば空間に居場所を作るって効果も絶大なんですよ。前にもブログで書きましたが、電車のシートも両端が最初に埋まるのも、大草原にタープを張るだけでそこが心地よい空間になるのと似ています。

hired36-3.jpg

パネルは角穴パンチングパネルとアルミメッシュパネルの組み合わせで、棚を取付けさせて頂きました。室内高が低いのですが、雰囲気重視でハシゴや天井デッキも取付けてあります。確かに洋服屋さんの店内も螺旋階段などが飾りで取付けてあるとこありますよね。ハウスインナーの隣はちょっと落ち着いた雰囲気のスペースがあったりお子様が遊ぶPLAY ROOMがあったりと遊び心に溢れています。今後、ハウスインナーをどうやってアレンジして育ててくれるかが非常に楽しみです。



ハウスインナーをご覧になりたい方も是非ユーセレクションに遊びに行ってみてはいかがですか?在庫車120台以上を取り揃えてあるそうですが、その車種も変わっていまして、ちょっと懐かしい80年代セダンの品揃えが凄いんです。このギャランΣも見なくなりましたよね。クラシックカーフェスでは出会えないヤングクラシックカーに出会えますよ。ついでにお車のお買い替えもして頂けるとWin-Winってやつです(笑)

株式会社U-Selection WEST
楽しい商談ルーム作りのお手伝いができて私達も嬉しく思っています。いつも笑顔で迎えて下さるスタッフの方々のおかげで商談から組立まで楽しく仕事をすることができました。最後になりましたがハウスインナーを選んで頂きまして本当にありがとうございました。今後もハウスインナーを活用した空間づくりに協力させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/943-245345a8
    この記事へのトラックバック